2015年1月14日水曜日

XMEN フューチャー&パスト

皆さんもご存知の通りXMENシリーズの最新作ですね(≧∇≦)

 今までのシリーズが楽しかったので期待大(≧∇≦) ヒュー・ジャックマンもカッコ良くて、ウルヴァリンもたまらなくかっこいい(^^)‼︎ そしてこの作品をみた感想‼︎ 正直期待大だったのですが、ぶっちゃけ微妙でした。。 ここからちょっとネタバレしてるかも(笑) 内容的には今に起こる脅威にニュータント達が太刀打ちできなくなってやられる前に過去に戻りその脅威が起こらないように過去を変えてしまえってやつですね‼︎ なので時空間を操れるニュータントがウルヴァリンを過去に送るのですが、僕が期待してた戦闘シーンは少なめ。。 もう少しかっこいい異次元の戦いを見せて欲しかったな(T . T) でもXMENシリーズは僕は好きです‼︎ いつか僕も特殊な力を持ってみたいなー(笑)
 前のシリーズもみてみたくなった〜‼︎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿